Entries



■◇◆□はみがき教室■◇◆□ 

以前、お知らせさせて頂きました≪はみがき教室≫の日時が決まりました♪


 **はみがき教室**         3,150円/60分

    【内容】
      ・トレーナーによるしつけ教室(30分)
         はみがきに最適なスタイルを中心としたしつけ講習

      ・看護士によるはみがき指導 (30分)
         うちの子に合った磨き方&実技指導
       

    【日時】
      第1回目  2011年3月5日(土曜日) 11:00~12:00

    【場所】
      Sham:poo+店内


    【ご予約】
      06-7493-6663





歯磨きは乳歯の時期から開始する事をオススメしています。


今では、ハミガキが毎日の日課となった ひなたくん
はみがき案内(ひなた)


ひなちゃんのハミガキデビューもこんな乳歯の頃・・
はみがき案内(乳歯)


ひなちゃんが4か月の頃に歯磨きを教え始め・・・


私のケアとお家ケアを開始しました(*^_^*)


4歳になった今では
はみがき案内(ケア中)

こんな状態でリラックスが出来る程♪


以前は苦手だった、内側のケアも練習を始めました(^o^)/


年齢と共にケアの内容にも追加が必要となります。


ひなちゃんのはみがき担当のお姉ちゃんも


「また、課題がでた~(@_@。」と、言われてました^_^;


皆がいつまでも元気な歯で過ごし、


ご飯やおやつ、おもちゃ遊びをいつまでも楽しんで欲しいですね♪





Comment

NoTitle 

ショーンです
テンの去勢手術にコメントありがとうございます
無事に済みました、そして今日は元気に食べ、
うんちもしっこもし、遊んでました

アナフィラキシーショックでリスクが高まるのか
気になって手術当日もその確認をしてたら、
先生うっかり乳歯の処理を忘れちゃいました
手術は上手なんですけどねぇ
帰宅して唇めくってギョッでした

このあと、どうするかまた次回のケアででも
相談に乗ってくださいね
乳歯が残っててもケアできるかなって気が
最近しててきましたよ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.02/26 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

コメント頂いていたのに、返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

テンちゃんも元気そうで安心しました♪

乳歯とは前回のケアが見納めと、思っていましたが・・・

ショーンさんケアもお上手になってるので、上手く付き合っていけると思いますよ。
また、元気なテンちゃんに会える日を楽しみにしています
  • posted by sham:poo 
  • URL 
  • 2011.03/10 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
今回もやはりケージの中では唸ってたようです
ケージの中を自分のテリトリーと思ってるようだって
ズバリ先生から指摘されました(汗)
そういう子です
でも、その気の強さゆえ、安心できることも多いです

ケアは5日~1週間後から、ということで、今は
フードもふやかしてます
アキレス噛めないのが寂しそうです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.03/26 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ショーンさん

訪問ありがとうございます。
ふぅちゃんはふぅちゃんであって欲しいので、安心しました♪

また、元気な姿を楽しみにしています(*^_^*)
  • posted by S 
  • URL 
  • 2011.03/26 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
