Entries

スポンサーサイト


☆★☆★☆  祝  一周年  ☆★☆★☆

本日、6月18日で開店一周年を迎えました(*^_^*)


皆様に支えられ、店の成長と共に私たちも成長できた一年でした。


12月には看板犬のPOOも迎える事が出来、賑やかな日々の中


多くの方に育てて頂く事が出来ました。


感謝の気持ちを胸に、今後も成長し続ける店でありたいと思います。



Sham:poo+の思い・・・

店で出会えた事から、一つでも多くの幸せを見つけて頂く事。

それが私たちの一番の幸せです。




本日より、一周年を記念してサービス(トリミング・ホテル・ハミガキ・しつけ教室など)を

ご利用頂いた方にオリジナルバッグをプレゼントさせて頂いています。


お散歩等で使って頂けたら嬉しいです(^^♪


ノベルティ


※数量に限りがございますので、終了の際はご了承くださいませm(__)m

Comment

NoTitle 

ショーンです
一周年、おめでとうございます
あっという間でしたか? それとも長かった?
私はMAKIさんとお目にかかれて、ドキドキ
ワクワクの半年でした

もし、isaさんがお友だちでなかったら、あのとき
MAKIさんを訪ねてなかったらって考えたら、
恐ろしくなります

素敵な一周年記念のバッグをありがとうございました
さっそく、今日、あのバッグを持って京都・宇治で
友だちと遊んできましたよ

これからも私たちを導いてくださいね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.06/19 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一周年におうかがいできて、ラッキーでした~
makiさんに出会えて、本当によかったです。
また必ず、教えていただきに参りたいとおもっているのでよろしくお願いしますっ
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ショーンさん
コメント頂きありがとうございます。

一周年は、早かったと感じています。
この一年、本当に沢山の方に出会い、沢山学ばせて頂きました。

これからも勉強の日々かと思いますが、楽しく笑顔ですごして行きたいと思います。

バッグも使って頂いてるのをブログで拝見しました。
ありがとうございます♪

  • posted by sham:poo MAKI 
  • URL 
  • 2011.06/21 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ぷりんママさん

先日は550kmの距離をものともせず、来て頂きありがとうございました。
ママの行動力には、本当に驚きました!!

また、ケアの成果を見せて頂ける日が来ると良いなあと、期待しています♪
  • posted by sham:poo MAKI 
  • URL 
  • 2011.06/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです^^。

1周年だったんですね♪♪
おめでとうございますー♪

プーちゃん、だいぶ大きくなりましたね^^。
また会いたくなりました♪
うちはというと・・
相変わらずジャイアンなエルと、弱虫のび太のマハロです(笑)

また、今度お邪魔させてもらいますね^^。
  • posted by 久実 
  • URL 
  • 2011.06/23 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

久実さん

こんにちわ(^o^)/
エル&マハロくんは元気にされてますか??

何とか、一年を迎える事が出来ました♪
ありがとうございます(*^_^*)

また、pooにも会いに来て下さいね~♪
  • posted by sham:poo+ MAKI 
  • URL 
  • 2011.06/26 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
