Entries

スポンサーサイト


オープンしました!

初めまして。

Dog Care Salon
Sham:poo+(シャンプー プラス)です。

(ちょっと言いにくいので、以下『シャンプラ』とさせていただきます)

シャンプラでは、人とWanが幸せな生活をおくるためのお手伝いができれば・・・

そんな思いからのスタートしました。

トリミングやお預かり、しつけやデンタルケアなどのサービスから

日々の食事や、健康管理のアドバイスなど

様々な面でお役に立てればと思います。


お店の紹介は後々ゆっくりさせていただくとしまして・・・。

まずはお店のオープンにあたって

ご協力、応援して下さった皆様に

多大なる感謝と、御礼を申し上げたいと思います。



オープン前日からこれだけ沢山のお花が届きました!

全体

1P1000742.jpg 小さいひまわり

さのさん

1P1000772.jpg いのうえさん

ぷるるん

ひま

てん すた

くら

くげ

モト

P1000935.jpg

P1000875.jpg

P1000762.jpg

ひなのん

しんおしらん

ステキな花が次々と届くので

花の匂いに囲まれて仕事をすることができ

また、前を通り過ぎる人たちも立ち止まっては

「何ができるの?」

「ここの花屋さんはいつオープンするの?」

など、たくさん声をかけていただきました。(笑)


お花以外にも、お店で使うものを頂いたり・・

お店のサービスやディスプレイなどのアドバイスを頂いたり・・・

本当にありがとうございます!!  

皆様の応援を力に、これから頑張っていきます。


今後は、イベント・サービスの紹介・お薦め商品・健康ワンポイントなどを

このブログで紹介させて頂きますので遊びに来て頂けると嬉しいです♪♪


是非、お店にも遊びに来てくださいね~♪



河合 秀樹・麻紀








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
