Entries

スポンサーサイト


シャンプーのお友達(^^)

店がOpenして、沢山のお友達に会えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだまだ、紹介しきれてないお友達が沢山で

(>人<;)なさい




順番にご紹介していきます~_φ(・_・


とっても、おとなしいマロンちゃん♪

加藤マロン

トリミングが終わると、フリースペースで外を眺めたり・・寝てみたり・・・

貴公子のようなヴィンちゃん♪
太田ヴィン
パパは、「サマーカットで!!」との事でしたが・・・・

もったいない~~(>_<)との、私たちの言葉に・・サマーカットは中断し、ラインを揃える事に♪


都島から来てくれた、アージュちゃん♪
町野アージュ
ママが、お2階のサロンでキレイにされてる間にアージュちゃんもカット!カット!


とっても、元気なリクちゃん♪
田中リク
トリミング中も好奇心いっぱいで、他のお友達が気になってたね♪

今度は、遊びにおいでね\(^o^)/


元気いっぱいな、ちくわちゃん♪
木村ちくわ

さすがは、ジャック!!

元気と好奇心は誰にも負けません!!と、言わんとばかり!(^^)!

お散歩の時にも、遊びに来てね~♪


仲良しさんの、マックくんとウェンディちゃん♪
久富マック・ウェンディ
少し、皮膚がデリケートなようで体は短くされてたようです。。

最近は、犬種に関係なくアレルギーの子が増えましたね・・

現代病?で、片付けるには勝手な都合ですよね!痒みは、性格が変わるほど大変な事なんです!!


早く、良くなってね(*^_^*)


久々にご対面~の、ことらくんとすだちちゃん♪
楠本コトラ
楠本すだち

以前、働いていたお店からのお付き合いの子達(^^♪

久々に会って、第一声が「太ってる~~(*_*;」

ダックスの体重管理が大切な事は、十分理解してるママも悩みの種との事でした。

一緒に、ダイエットを頑張りましょう\(^o^)/


雨の中、パパと一緒に来てくれたモモちゃん♪
花満モモ
とっても、マイペースでおっとりさん(*^_^*)

癒されたよ~♪♪また、顔を見せてね(^^♪

 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
