Entries

スポンサーサイト


9月になっても、暑いです~(*_*;

まだまだ、暑い日が続きますね~(*_*;


今年は、暑さのあまり『蚊』の発生数が通年の3割程、少なかったそうです♪


ですが、これから暑さも和らぎ雨も降る機会が増えるので、今から増えるそうですよ(>_<)


私・・・世の中の生き物の中で一番キライなのが、この『蚊』なんです^_^;


まだ、暫くWanにとってもお散歩に行くママ達にも、つらい時期が続きそうです・・


しっかり、防虫対策して下さいね~\(^o^)/



さて、8月も終わりましたが・・・

まだまだ元気いっぱいの笑顔をお届けです♪♪


凛(8)
ママ、大好きな凛ちゃん♪ この日は凛ちゃんに!!って、おねえちゃんから、キャリーをプレゼント♪
みんなに愛されて幸せだね(*^_^*)

sevenshell.jpg
男前~なパパといつも一緒に来るのは、SEVENくん&SHELLちゃん♪
パパのお迎えを心待ちにしてる、SHELLちゃんがとってもかわいい(^u^)

tetureon8.jpg
とってもマイペースなレオンちゃんに、ずっとテツちゃんがペロペロ舐めて・・とっても仲良しさんでした♪


rick(8).jpg
先月、一週間のお泊りに来てたリッくん♪初めて会った時は、どんなやんちゃさんに育つのか・・
って、皆が心配するほどでしたが・・すっかり良い子に(*^_^*)
また、遊びに来てね♪

meru(8).jpg
とってもかわいらしい、メルちゃん♪名前からして、女の子?サイズも小さめで女の子?
・・・・じつは、男の子でした(^_^;)   間違えて、ごめんね

papi(8).jpg
先日も少し紹介した、パピーちゃん♪お姉ちゃんのハミガキで着実に、キレイな歯になってますよ♪
一緒に、頑張ろうね(*^_^*)

渡邊ラック(8)
この、タテガミ♪こんな、素敵なチャームポイントって中々無いですよね(^u^)

木村ちくわ(8)
元気いっぱいのちくわちゃん♪いつも、トリミングが終わるまでパパが待ってくれるんです(*^_^*)
今回は、ハミガキも一緒にさせてくれました♪
ジャックラッセルは、ジッと!が苦手なので、ハミガキは中々大変!!
よく、頑張りました~\(^o^)/

1コロ
14歳のコロちゃん♪暑い中、頑張って来てくれました(*^_^*)
14歳には思えない程の元気っプリでしたよ♪また、涼しくなったら遊びによってね♪

川中リアン(8)
ママが大好きなリアンちゃん♪ずっと前に病院でした、デンタルスケーリングで付いた歯の傷・・・
今は、歯石が付きやすくなったとケアを頑張ってます(^^♪
一緒に、頑張ろうね\(^o^)/


hinata(8C).jpg
今回はカット~(*^_^*)ひなちゃんは、皮膚がちょっぴり、デリケートなので・・2週間に1回のトリミングで
皮膚・皮毛を守ってます♪ 

bateau.jpg
ひなちゃんの幼友達のバトーくん♪バトーくんとひなちゃんはお誕生日も1日違いで、保育園に一緒に登園
してたんですよ♪その中は、3年経った今でも健在で会うと嬉しそうにじゃれあってます(*^_^*)


2ルル
夏休み最終日に、お姉ちゃんと一緒に来てくれたのはルルちゃんです♪一度、細くしちゃった肢をこれから
可愛く伸ばしていきます♪プーちゃんの楽しみは無限ですね(^^♪



9月に入り、まだまだご紹介が続きますのでお楽しみに(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
