Entries

スポンサーサイト


9月のお写真はこんな感じ~(*^_^*)

9月に入り、久々に涼しい夜を過ごせましたが・・

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?


我が家の子供たちは昨夜から、『台風の日はお休みになんねんな~♪』


と、わくわくしていたので残念そうでした(^u^)


さて、残暑がきびしい9月ですが・・


今月はシニアちゃんが沢山来てくれてますよ♪





高齢の子にとって、新しいお店・新しいスタッフ・知らない匂い・・


全てが不安の元となりますので、少しでも快適に~・・


そして、リラックスして貰うのが私たちに出来る事。


シニアちゃんから、パピーちゃんまで・・


みんなが、自分なりの快適な過ごし方で居られますように・・



お預かり時間はストレスを最小限に♪


そんな、ママ達の思いも受け取り・・・・お預かりです(^^♪


hana(9).jpg
ポメラニアンのはなちゃんは13歳♪
はなちゃんが過ごしやすいように~と、サマーカットです♪


fran(9).jpg
プードルのフランちゃんは10歳です♪
若い時に目の病気に・・今は、ぼんやり見える程度。
高齢である以上に、フランちゃんのような子には最善の注意が必要です!
とはいえ、まだまだ元気いっぱいに遊んでくれましたよ(*^_^*)

purin(9).jpg
フランちゃんの相方。プリンちゃん♪
プリンちゃんは何をおいても、ママが一番!!ママと一緒が一番の笑顔でした(^u^)


u-tanyuusuke(9).jpg
ゆうすけくん(左)は12歳。ウータンくん(右)は10歳♪
親子ちゃんです(*^_^*)ウータンは皮膚疾患があって、マイクロバブルで
体質改善中~♪今回はママが店に入って早々、
『すごく良くなったんです。臭いも減って、毛も生えて・・』
本当に、良くなってましたよ(^^♪ ウータンが過ごしやすくなってくれた事が
一番良かったです♪♪


ピンキー(9)
ピンキーちゃん(シーズー 13歳)と、ダイアンちゃん(チワワ 8歳)♪
どちらもシニアちゃんですが、年とは関係なくとってもおっとりさんでした(^^♪
ピンキーちゃんはトリミングが終わって、初対面の子と一緒のベッドで寝てましたよ♪



cheru(9).jpg
プードルのチェルシーくんは7歳になり、シニアの仲間入り~♪
ママは『この年まで、他のお店に行った事が無くて・・
店に慣れるか、心配です・・』と、話されてました。
ママの心配が飛んで行くほど、チェルくんは河合トリマーが大好きに♪♪
チェルくんから離れると、後追いして探すほど(^u^)
チェルくんが快適で居てくれた事が、一番良かった~と思います。
また、お散歩前にでも遊びに来てね♪




maron(9).jpg
マロンくんは7歳の誕生日を迎えました\(^o^)/
シニアの仲間入り~ですが、見た目は若いですよ~♪
トリミングで会う度に、毛艶がよくなり、ツヤツヤ~♪
いつまでも、元気で過ごしてね(^^♪


bunnta(9).jpg
ぶん太くんは、トリミングの日に4歳になりました♪♪
柴犬って、硬派なイメージがありますが・・
ぶんちゃんは、抱っこが大好き(*^_^*)
トリミング中も目が合うと、素早く抱っこ~♪


sasuke(9).jpg
ぶんちゃんの相方はポメラニアンのさすけくん♪
さすけくんは、まだまだやんちゃ盛りの1歳なので・・
トリミングが終わってからも、元気に走り回ってますよ~\(^o^)/



puchi(9).jpg
シーズーのプチちゃんは12歳の女の子♪
プチちゃんは心臓病があり、トリミングはなるべく短時間で!!との事でした。
興奮が最大の負担になる、心臓病です。
プチちゃんが、リラックスしてトリミング中に居られるように・・
初めての場所でしたが、落ち着いていたようです♪
常に、心音を確認しながら・・・
また、元気な顔を見せてね(^^♪




高齢の子にとって、暑さ・寒さはこたえます・・・

今年は特に暑くて、みんな大変な夏になったと思います。

病気や体調・・気にかける事は沢山ですね(*^_^*)

普段と違う・・

何か分からないけど、何かが違う・・・

そんな、ママ達の眼が一番!!

沢山の眼で、うちの子を守って行きたいですね!(^^)!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
