Entries

スポンサーサイト


Now!!

Sham:poo+がお薦めするごはんを紹介♪


Now!!

Now!!.jpg


このご飯の特徴は

≪ 新鮮素材がつくる自然の栄養バランスが、全身の健康を守ります。 ≫

カナダからやってきたドッグフード Now!は、新鮮さに徹底的にこだわり、新鮮な食材だからこそ持っている栄養を、身体に充分に活かせるよう丁寧に時間と手間をかけて調理されたフレッシュドライフードです。

<100%フレッシュミート使用>
新鮮なターキー、ダック、サーモンの生肉だけが主タンパク源。ミートミール(乾燥肉粉)や副産物などを一切使用していません。

<20種以上の新鮮なベリー類、野菜、フルーツ配合>
植物化学物質(フィトケミカル)と呼ばれる健康によいナチュラルな複合物を大量に含む4種のベリー類と栄養たっぷりの15種類以上の新鮮な野菜とフルーツなどを配合。

<新鮮なオイルだけを使用>
新鮮さと安全性にこだわり、亜麻仁油、ココナツオイル、キャノーラ油、サーモンオイルといったフレッシュオイルだけを使用しています。

<素材のチカラを壊さない、こだわりのSCSB製法>
全く新しいSCSB(Slow Cooked in Small Batches)製法で、少量をゆっくりと時間をかけ、低温(90℃)で丁寧に調理することで、フレッシュ素材のチカラを最大限活かす工夫がされています。



Sham:poo+がnow!を進める理由は色々ですが、

中でも、数あるドライフードの中で酵素配合に注目!(^^)!

他のメーカーのご飯も酵素配合とかって、よく記載してますが・・

ご存じの方も多いかと思いますが、酵素って熱に弱いんです!!

生の野菜やお肉には酵素が沢山含まれてますよね♪

でも、この食品に熱を加えると酵素は死んでしまいます。

酵素って、今や人の食品でも大注目ですよね!

これは、Wanにも言える事なんです。

酵素が消化を助け、Wan の健康をサポートしてくれるんです♪


この酵素をnow!は、フードが冷めてから、
酵素やプロバイオティクスをオイルといっしょに最終段階で加えてるんです♪【←ここがPOINT 】


と、いうことは・・・・




酵素をサプリなどで、補助しなくても良いってことなんですよ♪

これって、家計的にもWanの嗜好を邪魔しない事を考えても、良いと思いません?


原料の安全や品質が良いのはもちろんですが、何よりWanが喜んで食べてくれるのが一番!!


今まで、ドライはどれも食べなかった子でもnow!は食べてくれた子が沢山♪



なぜ、now!はおいしいのか?ドライに違いがあるのか?ドライはどれも同じ結果では?

疑問はあって当然です。


私がnow!を初めてうちの子にあげようと封を開けた時に、驚いたのが

匂いが良くて、べたつかない♪ 

今まで、いろんなメーカーのドライフードを見てきた私が、かなりのお気に入りです♪




もっと、知りたい~!!って方は、お店まで聞きに来て下さい(*^_^*)



**他のフードとの違いは、長くなるので、また話しますね(^^♪


                                                 Maki

Comment

こんにちは 

色付きの文字先日、馬アキレスの件でショーンさんから紹介して頂いたたばさママです。
ショーンさんのブログから「ぽかぽか晴」さんのブログからこのサイトにやっとたどり着けました。
タバサは歯石や涙やけのほか、食事のムラ食いがあるので悩んでいました。
このNOW!というフード、早速通販で購入してみます。
私は新潟市内在住なので、お近くでしたらすぐにでもお店に伺いたいのですが、ブログ内で色々な情報やアドバスを試してみたいと思います。色付きの文字

 

タバサママ さま

コメント頂きありがとうございます。
タバサちゃんにとって、ストレス無くハミガキが進めていけますよう
大阪からですがサポートさせて頂きます。

いつでもご相談下さい♪
  • posted by sham:poo+ MAKI 
  • URL 
  • 2011.10/30 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
