Entries

スポンサーサイト


連休はのんびりと・・・

この3連休はやはりみなさんお出掛けモードですね。
みなさんどこに行かれてるんでしょう?
日中はまだまだこの暑さなので
今年最後の海へ!という方もいるんでしょうね。

いいな~

海行きたかったな~

来年こそは絶対に行くぞぉーーー!
オォーーー!

そんなことを考えながら今回は遊びに来てくれた
バトーくんとシャビィくん特集です。
バト&シャビ

二人は大の仲良し。
お互い顔を見るなり早々にロープで引っ張り合いっこ
バトシャビロープ

1試合目はシャビィくんの勝ち~! ヤッター!
シャビロープ

その後、微妙な距離での無言の戦い・・・
沈黙の戦い
シャビィくんはバトーくんの様子を覗いながらカジカジ・・・
バトーくんはスキあらば。。。という感じで
変な緊張感が漂っていました(@_@)

そんな事をしてると思ったら次は寝転がってラブラブ~ 注)男同士です
シャビバトLOVE
これはただ寝てるだけじゃないんですよ。
二人ともが寝ながら遊んでるんです。

他のワンコたちではなかなか見ない珍しい光景ですよ。ホント


あ、バトーくん。
帰るまでにハミガキしとかないと。
バトはみがき
横から野次馬シャビィくん・・・

ん?
シャビィくんもハミガキする?と声をかけると
シャビ逃
スタコラサー
逃げました(^u^)

いやぁ~
それにしてもバトーくんはホントにお利口さん。
さっきまで元気よく走り回ってても
ハミガキをするとなるとこの脱力。。。
バト1

ここまでの協力姿勢にはもう「感心」の一言です。
バトはみがき2
これを見てて・・・


ついつい撮っちゃいました・・・


バトーくんの・・・


頬をスリスリしたくなっちゃうような・・・


カワイイ肉球~
バト足
トリミングもしたばかりだったのでとってもキレイ。

肉球フェチにはサイコー(>▽<)!



・・・・・・・・・・。



あーーーーーっ!
肉球で思い出した!!
どこかでこんなんを見たんですよ。

この写真の上下ををひっくり返して・・・
バト足逆

点・・・

点・・・

点っと。


最後にリボンをつけたら

テディベアカップルの出来上がり~~~(*^_^*)
バト足クマ
ちょっとかわいくないですか?
みなさんもうちの子で
肉球テディベアを作ってみてください。
出来上がったらぜひ見せて下さい。
また、こんな作品もあるよ!などの情報もお待ちしてます\(^o^)/

そんなくだらない事してる間には働け!
という声も聞こえてきそうですが
一、トリマーとして遊び心も大切なんです。
この遊び心で「発想」そして「センス」が磨かれるんです!
いや、トリマーに限らず人生そのもに遊び心は必要ですよね。

ちょっと長くなってしまいましたが
自分でのフォローにて失礼いたします<(_ _)>

Comment

NoTitle 

わぁ~☆
バトーとシャビくん特集ありがとうございます♪♪
2ワンともとっても可愛い♪(←親バカ 笑)

肉球ベア、初めて見ました!!
これまたとっても可愛い~♪♪
なんだかいつも見てるのに、違った発見です(笑)
  • posted by ふぇんふぇん 
  • URL 
  • 2010.09/21 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ふぇんふぇんさま
コメントありがとうございます♪
どちらも、仲良く遊んでくれてました。
ハミガキの姿は素晴らしい脱力です(*^_^*)

足裏ベアも気に入って頂けて、嬉しいです。
また、遊びに来て下さいませ~♪
  • posted by sham:poo 
  • URL 
  • 2010.09/21 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
