Entries

スポンサーサイト


引き続きお友達\(^o^)/

ああぁ・・・

外は大雨・・・・・

P1070036.jpg

どうやって帰ろう。

ほいくえんに来ていたレンくんは
レインコートを着てかえりました。
P1070033.jpg

この雨の中
カサをさして自転車で帰るのはちょっと。
平坦な道ならともかく、
ひと山越えるのは今の実力ではムリ。

レンくんのようにレインコートを着て・・・
いや、そんなの持ってない(-"-)

仕方ない、
今日は電車か。



ということで!
帰る手段が決まったところで、気分改め!!

前回に引き続き
楽しく、お友達紹介していきまーす♪

syokora.jpg
ショコラちゃん

本当は人が大好きだけど
最初だけちょっと緊張しちゃうんです(*^_^*)
トリミングは終始
とーーーーーーーってもお利口さん!
トリミングが終わるころには
仲良しになりました。
次はシッポを振って入って来てね(^o^)丿


とみいち(9月)
トミイチくん

スペシャル・ボンバー・ダイナミック・ライオンカット!

ボディと足はスッキリして
とにかく顔勝負!
ワンポイントでリボンをつけて
ちょっとオシャレなかわいいライオンです。
1Km先にいても
あっ!トミイチくんだー!
ってわかりそうなくらいのインパクトでしょ?
お散歩で見かけたら声をかけてあげてください♪


ruru.jpg
ルルちゃん

シーズーらしい
おっとり癒し系のルルちゃん。
以前にもチラッと紹介しましたが
うちにも愛犬、シーズーのナツがいますので
シーズーは親近感がわくんですよね。
以前に比べ、近頃はシーズー率が減りましたので
たまに会えると嬉しい限りです。
なのでルルちゃん。
いつでも遊びに来てね(^^♪

モカ(9月)
モカちゃん

今までキレイに伸ばしていた耳の毛を
バッサリ切ってイメージチェーーーンジ!
キレイ系からカワイイ系に。

そしてこのウルウル瞳に見つめられると
もうダメですね・・・
ギュッてしたくなっちゃいます。
てか、しちゃいました。
モカちゃんが人間の女の子だったら
一瞬で恋に落ちてます(←バカ)
男はこういうのに弱いんですよね(←大バカ)


moti.jpg
モチくん

今回2回目のトリミングなんですが
モチくん・・・
本当に「お餅」っぽいんです。
思いません?
色というか雰囲気というか・・・
名前がモチだから餅に似たのか
餅に似てるからモチにしたのか。
今度ママに聞いてみよう・・・


フレール(9月)
フレールくん

とってもカワイイパピーちゃん。
・・・と思いきや、
もうすぐ2才になる立派なお兄ちゃんでした!
初めて来店されたとき
何ヶ月ですか?
って声かけてしまうくらい。
体もちっちゃいので、間違えてしまいました。
お恥ずかしい(^_^;)


いやぁ。
こうやってブログをかきながら改めて見ると
ホントいろんなお友達がいて楽しいですね。

もちろん大変なことも沢山ありますけど
自分の好きな事で仕事ができて
改めて幸せを感じます。

みなさんに心の底から感謝!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
