Entries

スポンサーサイト


遅くなってますが9月のお友達(>_<)

今月からスタートの「ハッピーハロウィンイベント!」

みなさん、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

ではでは、引き続きお友達を紹介していきますね\(^o^)/




1プル
♪プルちゃん♪
今回は耳をパーマ風にクリクリに仕上げました。
ちょっと写真では分かりにくいかもしれませんが
とってもオシャレかわいくなりました。


1リアン
♪リアンちゃん♪
毛並みがとってもキレイなリアンちゃん。
いつもマイクロバブルをご利用ですが
更に毛並みに磨きをかけるため
次回は泥パックエステに挑戦!
ママが「私もしてほしいー!」
って言ってました(*^_^*)

1花
♪花ちゃん♪
実は以前にも紹介したリリィちゃんと姉妹です。
よく近くの公園で一緒に遊ぶそうで
「同じカットをしたらどっちがどっちかわからなくなるから・・・」
ということであえて丸い感じのスタイルにしました。
これで一緒に遊んでも
間違えて家に連れて帰ることは無いですね(*^_^*)


1さくら
♪さくらちゃん♪
お耳を長めに残して、お顔を小顔に・・
素敵なレディに変身しました(*^_^*)
さくらちゃんはこう見えて(どう見えて?)10歳なんですよ\(◎o◎)/!
ぜひ、さくらちゃんに若さの秘訣を聞かなきゃ(^^♪




oreo.jpg
☆オレオくん☆
名前負けしてないですよね~(*^_^*)
オレオくんに会う度に、おやつが欲しくなっちゃうのは私だけ・・
これから、寒くなるとおやつのおいしい季節ですよね(^。^)
オレオくんのお気に入りは何だろ~な(^^♪??




1ビッキー
♪ビッキーちゃん♪
タイニーサイズのビッキーちゃんは、お顔もベビーフェイス♪♪
今回のカットも、パピースタイル(*^_^*)
とっても、こわがりさんなビッキーちゃんの負担が少なくなるように・・
って、トリミングで預かるまでに何度も店に会いに来てくれてました♪
その甲斐あって、すぐにドキドキも落ち着いてくれました(^^♪
また、遊びに来てね!!


10月に入って、変な気候が続いていますね・・・

昨日の大雨で、運動会が延期になったお家も多いのでは??

季節の変わり目は人だけでなく、うちの子達も体調を崩しやすくなります。

ヘルニアが心配な子は背中を冷やさないように・・

体重が心配な子は、これから寒さに向けて脂肪を蓄えますので

運動量に合わせて、食事内容や量を加減してみて下さいね♪

私も、気を付けなきゃ・・・・(-"-)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
