Entries

スポンサーサイト


☆HAPPY HALLOWEEN☆

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は良い天気♪

運動日和ですね~\(^o^)/

久しく、運動と言えるような事とは無縁ですが・・・


こう見えて、小学生よりバスケット少女だったんですよ!(^^)!


自身の腕前は別として、全国大会に出たほどです♪♪


今は、とてもではないですが・・・・飛べませんし、走れません(>_<)


この時期になると、何かしようかな~と思っちゃいます♪(思うだけですが・・)




さてさて、古い話は置いといて・・・



カワイイHALLOWEEN写真が出来上がってきましたので

順番にご紹介~(^^♪

シャビ ☆XAVIくん☆
XAVIくんの写真撮影はとっても早いんです(*^_^*)
座って。待って。『ハイ ポーズ♪』
・・・『はい。OK♪』
小さい頃からのお勉強の成果ですね!(^^)!



マロン(10) ☆マロンくん☆
とっても、大きな目が印象的なマロンくん♪
トリミングデビューと同時に、ハミガキデビュー中!(^^)!
これから、シニアに向けて健康な歯で過ごしてね♪


ひなた(10c) ☆ひなたくん☆
今回は、シャンプー&カットです♪
朝、送迎でお迎えに伺うと・・・
玄関が見える、大きな窓辺で待っててくれるんですよ♪♪
会えるのを楽しみにしてくれてるって、とっても嬉しいものです(*^_^*)
また、一緒に遊ぼうね♪



アーニャ(10) ♪アーニャちゃん♪
ただいま、目標スタイルにむけて伸ばし中!(^^)!
ママ曰く・・アーちゃんの性格は【女王】ですって♪
うん。うん。。納得です(^^♪
ワガママとかではなく、とっても、マイペースな女の子♪
女の子は得だなあ~・・と、つくづく思いました(*^_^*)


ニール(10) ☆ニールくん☆
とっても可愛いお顔のニールくんですが、ニーチェくんとは本気バトル!!
以前、バトル中に歯が抜けたほどですって\(◎o◎)/!
今は、残った歯を大事に残すためにハミガキ中です♪



ニーチェ(10) ☆ニーチェくん☆
いつも、にこやかで中立を愛するニーチェくん(^。^)
人もワンコも大好き!!な、愛されキャラです♪


うーたん(10) ☆うーたんくん☆
前回、皮膚が良くなった!!とお話でしたが・・・
他の治療で病院に行った際に出されたシャンプー剤を使用したら・・
状態が再発\(◎o◎)/!
もう一回、頑張ろうね(/_;)


ゆうすけ(10) ☆ゆうすけくん☆
うーたんのお父さんです(^^♪
お写真だけだと、どっちが年上か分からない程ですよね!(^^)!
とても、12歳には見えない!!
いつまでも、元気でいてね(*^_^*)


今月は、お帰りの時にハロウィンのおやつをプレゼント♪

みんな、食べてくれたかな~??

今度、感想とか教えて頂けると嬉しいです(*^_^*)

TOP3の紹介(10月10日 時点)
①馬ウマせんべい
②シカジャーキー
③馬かぼちゃスティック   でした♪

普段、食べない食材に人気が集まってるようです!(^^)!

ではでは、楽しい連休をお過ごしくださいませ~(@^^)/~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
