Entries



お友達!

今日はめちゃくちゃ寒い!!
とにかく寒い!
聞くところによると北海道は初雪ですって(*_*) 
大阪でも急遽、電気ストーブを出すお店があったとか・・・
みなさんのお家は衣替え間に会いました?
もちろん我が家はこれからです!
みなさん風邪を引かないように気を付けましょう(^o^)/
では少しずつお友達紹介です。


1大介
耳の飾り毛がとってもキレイな「大介くん」
正にパピヨン!
正に蝶!
よーく見てください。
画面から30㎝程離れて瞬きせず
大介くんの眼をジーッと見ていると・・・
ほら、黒いアゲハチョウが見えたでしょ!?
そう、幻の「ブラックアゲハのdaisuke」とは彼の事!
以後お見知りおきを・・・


1リオン
おもちゃ大好き「リオンくん」
いつもトリミングが終わってから
プレイルームで遊ぶのが楽しみ♪
ボールを見ると目をキラキラ輝かせ
「早く投げて!」とテンションMAX!
顔と同じくらいのテニスボールを
アゴが外れんばかりの大きいお口でくわえて
走りまわっています。
いつかその姿をアップしようと思っているのでお楽しみに♪


1銀
パピーの頃から長いお付き合いの「銀次郎くん」
ついこの前4才になりましたが、心は永遠のパピー。
ママが大好きな甘えん坊さんです(*^_^*)
旧友と会えるのをとっても楽しみにしています♪
また新しいお友達も増えるといいね!


1るぴ
モヒカンでオシャレにきめた「るぴくん」
耳の毛もカッコよく伸ばしていましたが
今回バッサリ切ってイメチェン!
モヒカンのカッコよさと、まつ毛のラブリーさがVerry Good!!
今後のスタイルに乞うご期待。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sham:poo

Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
